84日目

風邪も何とか峠を越えたか?

昨日は、熱はないもののふらふらクラクラ状態でダウン。

今日は本調子ではないものの、回復基調を感じたので汗をかいてみる。

外に出て汗をかいて、食事を十分に取ろうと思い、ドライビングレンジで

200球打ち汗だく。夕飯もおなか一杯食べました。

何日もダウンしている暇はないので、気力で風邪を撃退するのが一番!

寝込むと、体重は減るけど脂肪よりも筋肉が落ちるので意味がないし

仕事も手につかないので更に忙しくなるという悪循環だけは避けたい。

今週中には、完全復活して土曜日の飲み会には気合を入れて参加しなければ^^

=======================================================================

84日目の記録

体重:   70.9kg

前日比: +0.7kg

体脂肪率: 22.0%

合計: -10.1kg

90日目目標69kgまであと1.9kg

目標体重まであと7.9kg