ダイエット+禁煙1日目

ついに禁煙始めました。

思った以上に、手持ち無沙汰なのが気になるくらいで

それほど我慢できない!って事はなかった。

ただ、少しいらいらした時とか、タバコを思い出す。

ほとんど習慣化されていて、こんな時に吸ってたんだ・・・

と再確認しました。

それにしても、この数ヶ月間忙しさにかまけて自分を甘やかした

ツケがまんまと数字に表れています。

食事を食べまくり・・・おやつを食べまくり・・・運動しない_| ̄|○

道理で体型が変わってきたはずだ・・・。

摂生してないとすぐ肉に変わるこの体が憎い!!!

なんて思いつつ、禁煙で更に太るなんて嫌なのでダイエット開始です。

取り合えず目標は、65キロ


================================================================

1日日目の記録

体重:   73.2kg

体脂肪率:22.7%

================================================================