82日目

今日は朝からずっと鼻水が止まらずクラクラ・・・_| ̄|○

ココ最近の疲れ+あまりの暑さにエアコンをかけて寝たのがいけなかったらしい。

このままではまずいので、早速風邪薬を服用し、今日は早めに寝よう。

頑張って残っている仕事を終わらせれば25時には寝れるか・・・。

夕食前には69キロ台、食後増えたけど順調といえそう。

理解できないのは、体脂肪率が日に日に上昇していること。。。

体重が減ってるのに体脂肪率がこんなに増えるの?

ちょっと体脂肪計に疑心暗鬼な今日この頃です。笑

まずは、風邪を治すことを第一に早く元気にならなくては・・・。

来月は、北海道・大阪・沖縄と日本縦断出張で忙しいので体調管理に

気をつけなくては・・・。

=======================================================================

82日目の記録

体重:   70.2kg

前日比: -0.9kg

体脂肪率: 23.3%

合計: -10.8kg

90日目目標69kgまであと1.2kg

目標体重まであと7.2kg