62日目

なんだかんだでもう7月も終わり。

ずれ込んでいたじめじめ・むしむしの梅雨も明け、

ただただ暑い東京の夏が始まります。苦笑

夏は、ダイエットに好都合なので、効果が上がることを期待しつつも

東京のビルの間を吹く熱風は、何年味わっても嫌なものです。

とにかく夏バテしないように体調管理をしっかりして、

美味しくダイエットしたいと思います。


明日の夕食は、先日の牛肉(煮込み用に角切りにしておいたもの)を

使ってブフブルギニョン(牛肉の赤ワイン煮)の予定。

今日は下準備をして明日煮込む予定。

他にもう一品考え中。最近は良いホワイトアスパラがどこでも手に入るように

なってきたので、それと何か白身魚でも併せようか。。。

明日も美味しく頑張ろう。

=======================================================================

62日目の記録

体重:   71.8kg

前日比: -0.2kg

体脂肪率: 23.5%

合計: -9.2kg

90日目目標69kgまであと2.8kg

目標体重まであと8.8kg