61日目

開始から61日にして、ようやく目標の半分を達成しました。^^

と言っても徐々に減少ペースは落ちていくだろうし、後9キロの

道のりは遠い・・・。

でも、着実に一歩一歩進んで行けば達成できるでしょう。

これからは、月3キロ程度のペースが達成できればよいと思うので

それを目標に着実に行きたいと思います。

もちろん、早く減る分には問題ないんですけど・・・。笑

まぁ、とりあえずは一日も早く70キロを切りたいです。

体重が減ってきたら、思いのほか体調も良好で、なんとなく気分が外に

向く事が多くなってきたように感じます。

それ以上に、たかがダイエットであっても日々継続しながら、目標へ

向けて行動する事は、色々な面で自信や積極性につながるのを感じるし

肉体的な部分以上に精神的な効能があるように感じる今日この頃。

やっぱり小さなことでもこつこつと続けることは良いことですね。

=======================================================================

61日目の記録

体重:   72.0kg

前日比: -0.4kg

体脂肪率: 23.1%

合計: -9.0kg

90日目目標69kgまであと3.0kg

目標体重まであと9.0kg