64日目

昨日は、ばたりと寝てしまい更新できず。

体重のほうは、なかなか落ちてきません。

近頃は、1キロ1キロが気合を入れないと落ちにくい。

1キロ減っては、しばらく停滞。1キロ減ってはまた停滞。

この調子では、なかなか70キロを切れない・・・。_| ̄|○

基本的には、無理をして減らしてもストレスを感じるようでは

長続きしないので、このまま継続なんだけど・・・。


ここ最近は、出来るだけ外に出るようにして、散歩をしたり

ゴルフの練習をしたりと汗をかいているけれど、それ以上に

水分を補給しているためか体重は減らない。

やっぱり基礎代謝をあげるのが一番なのだろうか?

色々試行錯誤しながら頑張るしかない。

ダイエットを成功させるためには、この夏でどれだけの成果を上げられるかが

がとても重要だと思う。

=======================================================================

63日目の記録

体重:   72.0kg

前日比: +0.2kg

体脂肪率: 23.0%

合計: -9.0kg

=======================================================================

64日目の記録

体重:   71.9kg

前日比: -0.1kg

体脂肪率: 22.4%

合計: -9.1kg

90日目目標69kgまであと2.9kg

目標体重まであと8.9kg