55日目

気が付けばもうすぐダイエット開始から60日が経過する。

相変わらず美味しくダイエットを続けているが、そこそこ良い結果が

出ているので飲み会の恐怖をうまく乗り越えさえすれば目標達成も

不可能ではないと思いはじめた。

ここの所、日中72キロ台にのせるも最終計測では73キロ台。

そろそろ72キロ台を定着させたい。

体脂肪率はじりじりと下降し、順調に推移している。

あと5日でどこまで減らせるかまずは頑張ろう。


今日、ジーパンを買いに行った。

今まで履いていたものがぶかぶかでみっともない。

随分細くなったと実感してしまった。

これも75キロくらいになったら、履けなくなるのか・・・?

と、うれしいような悲しいような。笑

=======================================================================

55日目の記録

体重:   73.2kg

前日比: -0.6kg

体脂肪率: 24.1%

合計: -7.8kg

目標体重まであと10.2kg