45日目

東京は、ものすごい猛暑ですが、エアコンのおかげで快適な

ダイエット生活をおくっています。笑

既に1ヵ月半が過ぎ、最大の難関であった75キロの壁を打ち破り

じわじわと約7キロの減量となっているので順調だと思う。

今は、2日後に迫った魔の飲み会に向け73キロ台入りを目指し誠意努力中!

何とか74キロを切れそうなところまで来ました。

明日1日頑張って、あとは飲み会で体重が増えないことを祈るばかり。苦笑


これまでのダイエットの結果、おなか周りがすっきりし、たまにやってくる

便秘以外は体調も良好、7キロでもかなり大きな違いがはっきり分かる。

70キロを切ったら、更に変わるんだろうと思う。

一日も早く70キロを切れるように頑張ろう。

まずは、60日の節目まであと15日、72〜73キロ台を定着させたい。

=======================================================================

45日目の記録

体重:   74.2kg

前日比: -0.2kg

体脂肪率: 24.8%

合計: -6.8kg

目標体重まであと11.2kg