44日目

もう無理・・・。_| ̄|○

さすがに、エアコン無しは耐えられません。笑

これまで気合を入れて、狭い仕事部屋の中扇風機1台で耐えてきたものの

この湿度と気温の高さ+PCの熱で耐え切れなくなってきました。

体調を崩すといやなので出来るだけエアコンはつけずに来たけど

これ以上の暑さでは、逆に夏ばてしそう+PCが逝っちゃいそうw

なので、エアコン始動。

つけてみたら、かなり極楽気分だ!笑

でも調子に乗って冷やしすぎると、体に良くないので、ほどほどにしよう。


ダイエットの方は順調といえば順調なんだけど、ちょっと停滞気味。

さすがに-7キロ近くまで減るとなかなか思うように下がらない。

日々頑張っているけど、今月どこまでいけるか分からない。

来月は、お盆休みに色々とイベントが多いので出来るだけ減らしておかないと

後で苦しむことになりそう。

=======================================================================

44日目の記録

体重:   74.4kg

前日比: +0.3kg

体脂肪率: 24.6%

合計: -6.6kg

目標体重まであと11.4kg