43日目

今日は、週に一度のゴルフスクール。

まだ3回しかレッスンを受けていないのに、随分上手くなったような気がする。笑

何よりも日々忙しくなかなか運動できないので週に一度の運動は

リフレッシュするのに丁度良い感じ。

何よりも最近は、日中ちょっと外に出るだけで、気温・湿度共に高いので、

一瞬で汗だくになってしまう_| ̄|○

これじゃ、散歩するのもしんどいなぁ。

週に一度だけでも、気分が変わって、適度な運動になり、ダイエットに

相乗効果をもたらすのではないかと、期待してます。

ここ数日続いていた、便秘は若干解消したものの、どうもすっきりしない

状態が継続。これが解消されるだけでも体重が減りそうなのだけれど・・・。

魔の飲み会まであと4日、もう少しで73キロ台なので頑張る!

=======================================================================

43日目の記録

体重:   74.3kg

前日比: -0.3kg

体脂肪率: 24.6%

合計: -6.7kg

目標体重まであと11.3kg