41日目

魔の飲み会に向けて順調にダイエット中!

今日もひどく蒸し暑くてへろへろですが、日中体重を量ったところ

今ダイエット生活中初の73.9キロを記録。

まぁ、夕飯を食べると増えるので、今日は良いところ。

徐々に落としていって73キロ台に入りたいと思います。



明日は、ローストビーフ祭りを開催する予定です。^^

5キロのサーロインの塊が明日届くので、2キロほど切り取って使います。

残りはステーキ用にカットして、お昼ご飯用に保存。

アメリカに住んでいた時も、お昼にステーキは定番だった。笑

この蒸し暑い夏を元気に乗り越えるためには、ステーキをもりもり食べて

スタミナをつけなければ!

食費は掛かるが、忙しい生活の中では、食事がやっぱり楽しみになってくる。

土日関係なく朝から深夜まで仕事をするためには、食費を惜しんでは

いられないのです。

今夜もまだまだ仕事・・・。_| ̄|○

=======================================================================

41日目の記録

体重:   74.3kg

前日比: -0.6kg

体脂肪率: 26.0%

合計: -6.7kg

目標体重まであと11.3kg