40日目

ようやく74キロ台に戻ってきた。^^;

今日は、すき焼きをご馳走になり、ついつい食べ過ぎそうになりながらも

なんとかぎりぎりで踏みとどまりセーブ。汗



今日でダイエット開始から40日が経過しました。

意外と続いているのは、何気にこの食生活が合っているからなのかもしれない。

お米とパンを食べなくなってから40日もたつんだなぁ・・・

と思いつつも、主食を取らなくてもそれほど苦になっていないことに驚きます。

でも、やっぱりこの蒸し暑い夏場は、アイスクリームやソフトクリームが

無性に食べたくなる瞬間が・・・。

70キロまで行ったらご褒美に少しだけ食べよう!と、自分をごまかしつつ

何とか頑張っているのです。

ジュースも飲みたくなるけど・・・無理。

成分表示を見ただけで、諦めずにはいられない炭水化物の量。_| ̄|○

ところが、一つだけ見つけました!炭水化物が低く、甘くて、美味しい飲み物!

VAAMウォーター(;−;)

100mlあたり炭水化物が、0.76gしか入ってない。

毎日水ばかりの生活をしている者にとっては、これ以上ない贅沢品といえます。

色々と探してみると、新しい発見があるなぁと感動。

これからもよりよいダイエット生活を目指し頑張る。

=======================================================================

40日目の記録

体重:   74.9kg

前日比: -0.4kg

体脂肪率: 25.1%

合計: -6.1kg

目標体重まであと11.9kg