38日目

またもや更新できず。。。

最近忙しくてちょっと大変。

仕事が忙しい事もあり、一気に食べてしまうので量を食べ過ぎて

いるような気がする。

まぁ、体重に現れている通りなんだけども・・・。_| ̄|○

体重は、一瞬のぬか喜びもつかの間、75キロの壁で停滞。苦笑

このままではいけないので、何とかしなければ。

やっぱり一番良いのは、食事の一番最初に味噌汁などの汁物を

時間を掛けて食べることだと思う。

汁物は、思った以上にお腹が一杯になるのでその後おかずを

食べ過ぎなくてすむ。

一日も早くこの状態を抜け出し、減少ラインに乗せたい。

このままでは、またもや75キロの壁で自信を喪失しかねない。

せっかく日記を書きながらここまで来たのだから諦めるわけにはいかないのだ!



でも、望みはまだ残っている!

ケトン体も変わらず検出されているので体質的には日々改善しているはず。

体脂肪率も減少傾向にあるようだ。

只の停滞期との見方もあるけれど、停滞するなら75キロよりも下で

停滞してほしい。(−。−;

75キロ以上だと、心理的なストレスが・・・笑

とにかく、あきらめずに頑張る!

=======================================================================

37日目の記録

体重:   75.5kg

前日比: +0.2kg

体脂肪率: 24.8%

合計: -5.5kg

                                                                                                                                            • -

38日目の記録

体重:   75.7kg

前日比: +0.2kg

体脂肪率: 24.8%

合計: -5.3kg

目標体重まであと12.7kg