36日目

昨日は、ここ最近仕事が忙しくて睡眠不足だったため

ばたりと寝てしまい、日記を書けませんでした。

これまでの睡眠不足を解消すべく、9時間も寝てしまった。笑

おかげで体調も良く、なかなか良い感じです。

食べ過ぎないように気をつけているものの、体重増加。。。

でも、ここまでは通常の範囲内と思っています。

一旦減って、+1キロ程度の揺り戻しがあって、再度前回の体重を

超えていく感じが定着しつつあるように感じます。

体重は、揺り戻しの中にあるけれど、体脂肪率は徐々に減り

なかなか順調です。

お盆休みまでに70キロを切れるように頑張りたい。

=======================================================================
35日目の記録

体重:   75.3kg

前日比: +0.5kg

体脂肪率: 25.5%

合計: -5.7kg

                                                                                                                                            • -

36日目の記録

体重:   75.4kg

前日比: -1.0kg

体脂肪率: 24.5%

合計: -5.6kg

目標体重まであと12.4kg