29日目

祝!-5キロ^^

開始から1ヶ月まで残すところ1日で-5キロ達成しました。

明日は、次の30日に向けて目標設定をしたいと思います。

次の30日は、以前から書いている75キロの壁を崩すことが

最重要課題となりますが、このままのペースが持続できるか

今のところ未知数です。


話題変更。

以前から、結構ゴルフに誘われる。

仕事関係でも、何気にコンペのお誘いも受けるけど、全く参加していなかった。

でも、お付き合いも大事だし、何よりも適度な運動をするのも健康に良い。

ということで、8年ぶり?にゴルフを少し再開させようかと思います。

さすがに、長年のブランクがあるため、いきなりやっても撃沈する可能性大

なので、ゴルフスクールで昔の勘を取り戻しつつ、昔より上手くなって

コース再デビューを果たしたい。

しかも、徒歩5分の所にゴルフスクールがあるのだ。^^

思い立ったが吉日と、早速、お試し体験に行ってきました。

90分で1000円。しかも今日は空いていたみたいで、生徒は自分ひとりきり。

まずは、ボールにちゃんと当てられるかだ・・・。爆

やってみたら、体は今でも覚えているようでやっているうちに思いだしてきた。

付きっ切りで教えてもらったので、指摘されたポイントを意識して

やるだけで、なんだか上手くなったような気分。笑

入会して、やってみようかと真剣に考えています。

問題は、いつもやらないことをしたため、手の皮が剥けてイタイ。。。

しかも、明日は筋肉痛になりそうな予感。_| ̄|○

でも、やる価値はあるかな?と思いました。

======================================================================

29日目の記録

体重:   76.0kg

前日比: -0.6kg

体脂肪率: 25.3%

合計: -5.0kg

目標体重まであと13.0kg