27日目

今日は、昨日書いたとおり出来るだけ夕飯を食べ過ぎないように

気をつけて食事をしてみた。

これまでの約一ヶ月で胃と体が慣れてきたせいか

少な目の食事をしても、それほど苦しくない。

夕飯から4時間経過したけど、空腹感はなく比較的落ち着いている。

毎日つけている体重の推移をつけたグラフは、なかなか良い感じ。

ここの所大分落ち着いた推移で、上振れや高止まり感も少ない。

この調子でじわじわと減ってくれるとうれしい。


最初の1ヶ月も残すところ3日となってしまった。

取り合えず-5キロには何とか到達できそうだ。^^

来月は、鬼門の75キロ越えから71キロの−5キロを目標としたい。

噂では、次の5キロは倍の時間が掛かるとの話もあるので、停滞期が

訪れないことを願いつつ、とにかく75キロを一日も早く越える事に

努力したい。

======================================================================

27日目の記録

体重:   76.6kg

前日比: -0.6kg

体脂肪率: 26.6%

合計: -4.4kg

目標体重まであと13.6kg