22日目

今日は、予定通りブリ三昧を実施。

昨日のうちに全て下準備をしておいたので楽ちん。

取り合えず、塩をしておいた大量のアラを使ってのアラ汁

というか・・・アラ鍋。笑

身の部分は、ぶつ切り・切り身・刺身用のサクに作っておいたので

刺身から食べることに。

アラ汁には、大根と大量のネギ+ぶつ切りを少々。

量的にあら汁だけでおなか一杯になりそうだったので、刺身だけ

作り、ほかの部分は明日へ持ち越しとなった。

刺身も残ったので、明日のお昼はこれをイタリア風にして食べようかと

思います。

明日の夕飯は、ブリカマの塩焼きで確定。

それにしても、もともと普通の家庭と比べて高めだった食費は着実に

増加してきている。汗

何とか捻出しつつ、美味しいダイエット生活を続けようと思う。

======================================================================

22日目の記録

体重:   77.3kg

前日比: -0.4kg

体脂肪率: 26.8%

合計: -3.7kg

目標体重まであと14.3kg