20日目

早いもので20日が過ぎました。

20日間で3.2キロしか減っていません。_| ̄|○

減りにくい体質なのか・・・。それとも順調なのか?

いまいち分かりません。

アトキンスの本を読むと、例に出てくる人々は2週間で10キロ

近く痩せたという話ばかりで、ほんまかいな?な、状態。

Web上の色々なコミュや記録などを見てみると比較的普通の

減り具合という感じならしい。

「続けていれば、しばらくすると落ち始めますよ。」の言葉を

信じて継続してみよう。

取り合えず、30日で-5キロは達成したい。

欲をいうなら75キロの壁まで到達して2ヶ月目に入れればベスト!

あと10日頑張ります。

======================================================================

20日目の記録

体重:   77.8kg

前日比: 0.0kg

体脂肪率: 26.8%

合計: -3.2kg

目標体重まであと14.8kg