18日目

まだ落ちない・・・。_| ̄|○

蒸し熱くなってきて、水分の摂取量も増えてきています。

コーヒーもウーロン茶も絶って水で頑張っているのに・・・。

食べる量が多いのかな?

でも、以前に比べると食べる量は減ってきているし

結構すぐにおなか一杯になるようになってきた。

もう少し我慢。

話題変更。食事の話。

おかずが主食になると、気になるのが肉・魚・野菜でかさむ食費。

最近は、色々とオークションを利用して楽しみつつ食費の節約に

勤めています。量の多いものを安く手に入れるにはなかなか便利。

いつも使うけど、量販店などに行ってちょくちょく買うと高くつく

食材にはもってこいです。

ベーコンのブロックなども激安でゲット!

魚も激安で産地直送!^^

楽しみながら毎日充実した食事をするのも、ストレス対策の一つですね。

======================================================================

18日目の記録

体重:   78.2kg

前日比: 0.0kg

体脂肪率: 27.0%

合計: -2.8kg

目標体重まであと15.2kg