8日目

なんかわからないけど、体重が減っている。

それ以上に体脂肪率が減り始めた。

良い兆候なのかもしれない。^^

今日は、先日注文したケトン体試験紙が到着。

取り合えず、一週間頑張ってきたんだから脂肪が分解されている

に違いない!頼むから分解されててくれ〜m(。。)m

と、思いつつ祈るような気持ちでやってみた。

試験紙を1枚出して、先っちょの部分におしっこをつけるだけ。

で、でた〜〜〜〜〜。(;−;)

ちゃんと紫色に変化したではありませんか。

5段階ある標本の一番上には届かなかったものの

上から2番目よりちょっと薄いくらいなのでかなりいい線行ってるようなきがする。

おかげで、俄然やる気が出てきたよ〜。笑

やっぱり目に見えると何か安心できる。

明日も頑張ろう。

======================================================================

8日目の記録

体重:   78.5kg

前日比: -0.9kg

体脂肪率:30.0%

目標体重まであと

15.5kg