6日目

朝起きた時は、78kgだった。夕飯の前に測った時も同じ・・・。

まさか、夕食を1kgも食べたの?(@@)

スープと水の分が結構増えた要因かな?

明日の朝、78kgになっていれば問題なしか?

でも、炭水化物の壁は厚い。

極力セーブしていても、厳密に何グラム摂取しているのか微妙。

一応、20gを超えないように設定しているはずなんだけど・・・。

気付かないところにも入っているのかもしれない。

2週間で-5kgまで行ければいいな。

ケトン体試験紙を注文しておいたので、首を長くして待っています。

現状ではいまいち自信が無いけど、試験紙でチェックすれば

脂肪分解されているかわかるもんね。

======================================================================

本日の記録

体重:   79.0kg

前日比:  0.0kg

体脂肪率:31.5%

目標体重まであと

16.0kg