5日目

誤算。。。というか、単なる勘違い。

今まで毎日ウーロン茶を2Lほど飲んでいました。

体に良いと思ってたんだけど・・・。

本を読んでいたら、ウーロン茶もカフェインが入っているので

飲んではダメならしい。_| ̄|○

今日からお茶をやめて水を飲む事にしました。

取り合えず出来ることはやっておかないと・・・。

2週間経過時の結果に違いが出るのかもしれないしね。

それにしても、お米食べないと食費がかさむ・・・(;−;)

でも徐々に空腹をあまり感じなくなってきたし

食べる量も減ってきた気がするので効果が出てるのかもしれない。^^

======================================================================

本日の記録

体重:   79.0kg

前日比: -0.8kg

体脂肪率:31.5%

目標体重まであと

16.0kg