3日目

まだ3日しかたってません。

一応、日々少しずつだけど体重は減っているようです。

そろそろ炭水化物が無いことに体が反応し始めるとかどうとか。

脂質を消費するように体が変化するらしいのだが実感が無い。

試験紙があればわかるらしいんだけど、どこに売ってるんだろう?

ぐぐってみても良くわからず。_| ̄|○

噂では、アメリカから個人輸入らしいけど・・・。

ま、1週間くらいたてば何か変わるかな?

こんなときに限って、飲みのお誘いがかかる。苦笑

最初の2週間は、禁酒を誓ったので(もともと月に1〜2回しか飲まないけどね。)

のらりくらりとかわしながら、2週間頑張るつもり。

その後は、焼き鳥を食べながら焼酎でもやればOKらしいから

飲みに行くのもそれほど心配しなくて良いみたい。

早く2週間たたないかなぁ?

======================================================================

本日の記録

体重: 79.6kg

前日比: -0.2kg

体脂肪率:30.5%

目標体重まであと

16.6kg