136日目

67キロになりました。

自覚するほど食が細くなった気がします。

たくさん食べなくても腹八分目で、それ以降は特に空腹感も感じません。

全体的に腹八分目の量が減ってきているので、傍目からはかなり

食べていないように見えるようです。

日々、ダイエット成功後食べたいものリストを思い浮かべながら

頑張っています。

やっぱり、丼物・麺類・パン類(炭水化物)食べたくなりますよね。

でも最近試したのですが、ご飯物って結構もたれます。

しかも以前ほどどか食いしたり、大量に食べる気がしない。。。

これって炭水化物中毒から抜け出したって事でしょうか?

ダイエットが成功して、食べたとしても少し食べたら満足出来そうな

気がします。

どちらにしても、まずは目標達成が大事!

=======================================================================

136日目の記録

体重:   67.0kg

前日比: -0.5kg

体脂肪率: 20.2%

合計: -14.0kg

150日目目標66kgまであと1.0kg

目標体重まであと4.0kg