80日目

今朝かえって来ました。

長らく更新をしていませんでしたが、連日忙しいやら各種飲み会やらで

更新できる状態になかったため、日記も夏休みでした。笑

それともう一つの理由は、いつも使用している体重計ではないため(アナログ)

信頼性に欠ける事・・・アナログ体重計によると、一時69.5キロまで

減ったんだけど・・・^^;

今回のお休み中にも(前沢牛、うに、タラバガニ、毛ガニ等)グルメな

食事をたらふく食べたので、体重が気になっていましたが、何とか減っている

ようなので、一安心・・・。

と、言うことで今日から再開です。


気が付けば、ダイエット開始から80日が経過し、-10キロ達成しています。

気になっていた、下っ腹もすっきりとして、痩せた実感があります。

ココからは、さすがに減少ペースが落ちると覚悟して、じっくり取り組みたい

と思います。取り合えず、今年中の目標達成を目指す!

=======================================================================

80日目の記録

体重:   70.9kg

前日比: -----kg

体脂肪率: 22.1%

合計: -10.1kg

90日目目標69kgまであと1.9kg

目標体重まであと7.9kg