70日目

体重は、昨日と変わらず・・・。

今日は夕食を昨日よりは減らした・・・が、お昼はおなか一杯^^;

水分摂取量が多いためなかなか体重が減らないけど

夏場に水分を減らすのも良くないので、このまま・・・。

明日から、一足先に夏休み(出張も兼ねて)10日間程度の予定だけど

まぁ、皆さんのお盆休みの混雑具合を見ていつ帰るか決める予定。

お盆期間は、飲み会が立て続けにあるので体重が心配だけど、

腹をくくって楽しむしかないでしょう。苦笑

取り合えず、73キロ台に戻ってしまうことだけは避けたい。

今週の土曜日は、8年ぶりにゴルフの練習を再開して初めてのラウンド。

ブランクが長かったこともあり、自信が全くないので初心者の友人3人を

誘って気負わずに8年ぶりのプレーを楽しみたい。

=======================================================================

70日目の記録

体重:   72.4kg

前日比: 0.0kg

体脂肪率: 21.9%

合計: -8.6kg

90日目目標69kgまであと3.4kg

目標体重まであと9.4kg