33日目

ふぅ〜。

ようやく戻ってきました。^^;

これで何とか75キロの壁に挑戦できそうです。

夕飯を食べ過ぎなければ、さくっと抜けられそうな気もしますが、

極度に減らしたり、無理をすると後が怖いのでマイペースで行きます。

でも、今日もほんとに思ったんだけど、お腹が一杯になる量が

断然減ったことを再確認。

驚くほど、早くお腹が一杯になってしまう。

胃が小さくなったのかな?

それにこれまでの継続によって、間食なし、少ない量でもお腹が

空きにくくなってきたし、ちゃんと食事の時間にお腹が鳴り始める

というとっても良い状態になっています。

これなら無理せずに長く続けられそうです。



あ、昨日タイトルを変えようかと書きましたが、既に変わってます。笑

これからもグルメなダイエットを目指し頑張ります。

======================================================================

33日目の記録

体重:   75.8kg

前日比: -1.0kg

体脂肪率: 26.0%

合計: -5.2kg

目標体重まであと12.8kg