ダイエットしようか。

さいころからの太りやすい体質。。。

小学校の校医だったおじいちゃん先生には、年に一度「やや肥」と
いわれ続けてきました。苦笑

色々と試してみたけどなかなか十分な結果は得られず。_| ̄|○

結果が出たことも無いわけではないですが、高校の頃勝手に考案して
やってみたのが、、、

女子高生ダイエット

朝はコーヒー牛乳1パック
昼は女子高生の持っているような小さい弁当箱。(小学生の頃のもの)
厚着をして部活。
夜は、サラダをボール一杯。笑

70キロから58キロまでやせましたが、周りには心配されるし。
何よりも問題だったのが・・・

体重と一緒に筋肉まで落ちてげっそり。

体がきついので中止ました。

もちろんリバウンド_| ̄|○

大学の頃はそれでも運動してたのでまだましでしたが

卒業前1年間は運動せず・・・。どんどん増えて・・・。

社会人になって更に増えて・・・・。

気が付いたら85キロ ありえねぇ_| ̄|○


今は何とか81キロ前後で維持^^;してますが、家族からの風当たりも強く(汗

でも減らない。苦笑

いっちょブログでも書いて毎日日記つけたら少しは頑張れるんで無いかと。

と、いうことで頑張りたいと思います。

ダイエット法は、アトキンスダイエットで行こうと考えています。